温和篤厚(おんわとっこう)

おでかけ、車中泊、DIYをメインとしています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第十九番札所 行願時(革堂)~

こんにちは。のどかです。 今回は第十九番札所 行願寺(革堂)の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論は、前回の第十六番札所 清水寺を御覧頂けると幸いです…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第十八番札所 頂法寺(六角堂)~

こんにちは。のどかです。 今回は第十八番札所 頂法寺(六角堂)の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論は、前回の第十六番札所 清水寺を御覧頂けると幸いで…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第十七番札所 六波羅蜜寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第十七番札所 六波羅蜜寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論は、前回の第十六番札所 清水寺を御覧頂けると幸いですが、…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第十六番札所 清水寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第十六番札所 清水寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『本題に趣旨に反しており大変申し訳ございませんが、無料駐車…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第十五番札所 今熊野観音寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第十五番札所 今熊野観音寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『お寺の無料駐車場があります。しかし時期には注意を。…