温和篤厚(おんわとっこう)

おでかけ、車中泊、DIYをメインとしています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第二十四番札所 中山寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第二十四番札所 中山寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『無料駐車場はありませんが、近くのお店の駐車場をお借りし…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第二十三番札所 勝尾寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第二十三番札所 勝尾寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『お寺の駐車場は有料ですが、近くに無料駐車場があります。…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第二十二番札所 総持寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第二十二番札所 総持寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『無料駐車場はありませんが、近くのお店の駐車場をお借りし…