温和篤厚(おんわとっこう)

おでかけ、車中泊、DIYをメインとしています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第十番札所 三室戸寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第十番札所 三室戸寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『約1キロ離れたところにスーパー、約2キロ離れたところにショ…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第九番札所 興福寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第九番札所 興福寺(南円堂)の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『無料駐車場はありませんが、近くの有料駐車場をお借…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第八番札所 長谷寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第八番札所 長谷寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『申し訳ありません。無料駐車場は探せ出せず、参拝当日も非常に…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第七番札所 岡寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第七番札所 岡寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『お寺の無料駐車場があります。県道からの入り口が分かりにくく、…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第六番札所 南法華寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第六番札所 南法華寺(壺阪寺)の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『無料駐車場があります!最初に有料駐車場がありま…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第五番札所 葛井寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第五番札所 葛井寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『残念ながら無料駐車場が見つからず、近くのコインパーキングに…

西国三十三所巡り 無料駐車場について ~第四番札所 施福寺~

こんにちは。のどかです。 今回は第四番札所 施福寺の駐車場について記します。 (まずはじめに、『西国三十三所巡り 無料駐車場について ~はじめに~』を読んでいただくと幸いです。) 結論『こちらのお寺は無料駐車場です。それよりもその後が…』 施福寺…